TOPICS

2020.03.28

2020.3.28   当店の新型コロナウイルス対策について

 つくば、土浦の鍼灸整体院、つくばねはりきゅう整体院です。

_

新型コロナウイルス感染拡大が日々報道されています。

一人一人の感染予防の意識がとても大切だと感じています。

_

当店では新型コロナウイルス感染予防対策を行い、患者様に少しでも安心してご来店いただけるよう以下のようなことに取り組んでいます。

_

_

■マスク着用

■設備・手指消毒の徹底

■患者様の健康チェック

■少人数の治療院

■ソーシャルディスタンス

■こまめな換気

_

当院は、スタッフ1名と患者様1名の空間になっております。

施術中、他の患者様との接触はございません。

_

3密(密閉・密集・密接)を回避できる空間作りを徹底し、新型コロナウイルス感染予防に努めていきます。

__

_

コロナウイルスへの不安がある中、体の不調を抱えている方も多く、そのような方に少しでも健康のサポートをしていくことが

私たちにできることなので、今後も営業を継続していきたいと思っています。

_

テレワークや自宅での待機などで、お身体に負担もかかりやすい状況が増えると思います。

腰痛や肩こり、頭痛などでお困りの方も安心してご来院くださいませ。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

_

当院のご予約は『お電話』、または『お問い合わせ』からできます。お気軽にご連絡ください。

_

つくば、土浦で鍼灸整体院をお探しなら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

℡:029-846-1804

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム