TOPICS

2020.04.05

2020.4.5   【ウイルス対策実施中】つくばの鍼灸整体院ならつくばねはりきゅう整体院へ

 つくばの鍼灸整体院ならつくばねはりきゅう整体院へ

_

新型コロナウイルス感染拡大が日々報道されています。一人一人の感染予防の意識がとても大切だと思います。

当院では新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

3密(密集・密閉・密接)にならないよう、換気の徹底、カウンセリングも距離を保ち、マスクを常に着けております。

患者様にもアルコール消毒、検温をお願いしておりますので、ご協力お願い致します。

患者様に安心して施術を受けていただけるように、細心の注意を払い院内の衛生管理を行っていきますので、安心してご来院頂けたらと思います。

_

_

コロナウイルスとの戦いは長期に及ぶと思われます。

今までに経験のないことが起こっていますが、体の調子を整え、少しでも前向きに日々を過ごせるように皆様のお力になれたらと思っています。

_

感染拡大に伴い、テレワークや外出自粛が進んでいますが、普段より体を動かすことが減ってはいませんか?

同じ姿勢が長く続いたり、ストレスを感じると体に不調がでやすくなります。

腰痛や肩こりはもちろん、不眠や頭痛などでお困りの方は当院にお任せください。

_

当院のご予約は『お電話』、または『お問い合わせ』からできます。お気軽にご連絡ください!

_

つくば、土浦で鍼灸整体院をお探しなら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

℡:029-846-1804

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム