TOPICS

2020.04.11

2020.4.11   コロナ疲れに注意!

 つくば市二の宮にある鍼灸整骨院、つくばねはりきゅう整体院です。

_

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令され、外出自粛が続いていますね。

これに関連してなのか、ツイッター上では『疲』『ストレス』を含む投稿が増加しているようです。

コロナウイルスへの不安や経済、仕事などで様々な不安を抱えている人が増えているのではないでしょうか。

_

コロナウイルスの感染予防対策はもちろんですが、『コロナ疲れ』による体調不良【鬱、自律神経の乱れ、意欲低下など】にも注意が必要です。

今できることで、うまくストレスを発散して、気持ちを上向きにしていくことが大切だと思います。

自宅でのストレッチや筋トレで体を動かすだけでも効果的だと思います!天気がいいときは外で散歩もおすすめします!

_

当院は、コロナウイルス感染予防対策をできることを十分に行い、感染のリスクが高い【3密】を避けながら営業しております。

自律神経の乱れ、お身体の痛みなど、お困りの方は当院までお問い合わせください。

_

体を良い状態に保ちながらコロナウイルスに負けずに生活していきましょう!

_

_

「疲」「ストレス」「鬱」つぶやき急増・・・コロナ疲れ鮮明に【読売新聞オンライン】

www.yomiuri.co.jp/national/20200411-OYT1T50162/

_

当院のご予約は『お電話』、または『お問い合わせ』からできます。お気軽にご連絡ください!

_

つくば、土浦で鍼灸整体院をお探しなら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

℡:029-846-1804

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム