TOPICS

2019.05.06

2019.05.06   タッチラグビーW杯【結果報告】

 9日間のタッチラグビーW杯帯同から、6日早朝に帰国しました。

日本は元号も変わって『令和』になりましたね。

_

タッチラグビーW杯の結果報告をいたします!

_

3カテゴリーで世界3位銅メダルという素晴らしい結果でした!(メダル獲得は2003年のミックスオープン銅メダルのみ)

●メンズオープン(男子)

●ウィメンズオープン(女子)

●マスターズ40(男子40歳以上)

私が担当しているウィメンズオープンチームも初のメダル獲得できました!

_

そして、マスターズ40は令和になって日本のメダル第1号を獲得できました。

試合もナイスゲームがたくさんあり、2015年W杯よりも強豪国との差が縮まっていると感じました。

選手たちの4年間の努力の結果ですね。トレーナーとして少しでもサポートできたことを誇りに思います。

マイナーな競技ですが、『タッチラグビー』という競技が少しでも広まってくれたら嬉しいので、W杯の様子をブログにしていきます。

選手、スタッフ、応援してくださった皆様、トレーナーの方々、W杯お疲れ様でした!9日間ありがとうございました。

_

みんな笑顔でワールドカップを終えました^^

_

つくばで肩こり・腰痛・スポーツ障害でお困りなら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばね はりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

℡029-846-1804

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム