TOPICS

2019.05.27

2019.05.27   つくばのスポーツ!タッチラグビー

こんにちは!つくばねはりきゅう整体院の鈴木です。

_

先日、つくばのタッチラグビーの練習に初めて参加してきました!

というのも、タッチラグビーのトレーナーとして帯同していて、見てると少しやりたくなってしまい、調べるとつくばにもチームがあるじゃないか!ということで、HPから連絡させていただきました。

私はずっとバスケットボールをやっていたので、タッチラグビーやラグビーといったものは初チャレンジでした。

_

緊張しながら練習場に行ってみると、キャプテンの方が優しく、気さくに話してくださったので安心しました♪

_

初心者な私に、みなさん優しく教えてくださり始めてでも楽しめました。

タッチラグビーは意外と走る&スパイクがないととんでもなく滑るということがよく分かりました笑

_

これからも身体動かしに練習に行ける時は行こうと思います!ツクバリアンズのみさなん宜しくお願いします!

_

   

_

_

つくばで鍼灸院や整体院をお探しなら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

℡029-846-1804

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード