TOPICS

2019.06.27

2019.06.27   つくば市で美容鍼やっています。

つくば市で美容鍼もやっているつくばねはりきゅう整体院です。

_

今回は『美容鍼灸』についてお話していきます。

_

「美容鍼灸」と聞くと、一般的な鍼灸治療とは異なる特別な鍼灸という印象があります。

しかし、実際の美容鍼灸は「美容を目的に行う鍼灸治療」というだけで、一般的な鍼灸治療とあまり変わらないんですよ。

_

美容に影響を及ぼす症状には、肌荒れ、くま、くすみ、しわ、たるみ、むくみ、しみ、などのものがあります。

これらのものは「美容上のトラブル」として認識されていますが、実は、身体の健康状態を表すサインでもあります。

_

ストレスや偏食、生活リズムの崩れ、自律神経の乱れなど、身体が不健康な状態になると、表情や顔にトラブルが起こってしまいます。

それを、鍼灸の力で、筋肉や血流、内臓、自律神経の働きを整えることで改善を目指していきます。

_

表面の皮膚だけでなく、身体の内側から健康になることで、表情や顔もキレイになっていきますよ。

『健康と美容は表裏一体』です。

_

美容目的の他にも、眼精疲労や頭痛、不眠、自律神経の乱れなどの目的でも美容鍼灸を受けられる方もいらっしゃいます。

美容鍼灸に興味がある方は是非、つくばねはりきゅう整体院までお問い合わせくださいね。

_

_

ご予約は『お電話』、または『お問い合わせ』からできます。お気軽にご連絡ください。

_

つくば市で美容鍼をお探しなら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム