TOPICS

2019.06.29

2019.06.29   つくばの鍼灸院【施術の様子③】

つくばの鍼灸院、つくばねはりきゅう整体院

_

今回は『鍼灸施術の様子』をご紹介します。

_

サッカーをやられている方で、競技をすると太もも裏に張り感、痛みがでてくるというお悩みでご来院されました。

筋肉の張り感をとるために、太もも裏に鍼治療を行い、干渉波という電気も同時に流しています。

左右で筋力も違うため、筋肉の出力をあげるため、EMSという電気も使い、筋肉に刺激を入れました。

_

痛みや張り感を取るだけでなく、いいプレイができるよう筋肉のコントロールまでサポートしていきます。

_

当院では、トレーナー活動も行っているため、スポーツ障害やリハビリでお悩みの方のお力になれると思います。

鍼灸治療、スポーツ整体などで身体のコンディションを上げて、良いパフォーマンスができるようサポートさせていただきます。

_

スポーツ障害でお悩みの方、早期に回復させたい方、お困りの方はつくばねはりきゅう整体院までお問い合わせください。

_

_

当院のご予約は『お電話』、または『お問い合わせ』からできます。お気軽にご連絡ください。

_

つくば、土浦で鍼灸院をお探しなら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム