TOPICS

2019.06.30

2019.06.30   肩こりで土浦やつくば周辺で鍼灸院をお探しの方

肩こりで土浦やつくば周辺で鍼灸院をお探しの方は、つくばねはりきゅう整体院にご相談ください。

_

今回は『肩こりに鍼灸治療』というテーマでお話していきます。

_

肩こりが辛い方は、マッサージに行ったり、整体に行く方が多いと思います。

施術中は気持ちよかったり、終わった後は楽になるけれど、すぐに戻るといった経験はないでしょうか?

_

鍼灸治療では、肩こりの原因となる筋肉、表面ではなく、深部の筋肉に直接刺激を与えられ血行を改善できるので、筋肉の緊張も軽減できます。

鍼灸の効果で鎮痛作用もあるので、肩こりで痛みを感じていても、楽になります。

_

当院では、鍼灸治療にプラスして整体(カイロプラクティック・オステオパシー)や電気療法も行いますので、効果はさらに高まります。

鍼灸で、筋肉の血行を改善・痛みをとり、筋肉の緊張をとります。そして、整体で姿勢や関節の矯正を行い身体のポジションを正しい位置に戻します。

姿勢が改善されるので、マッサージのみよりも長続きできます。肩こり予防にもなりますよ。

_

_

肩こりでお悩みの方は是非つくばねはりきゅう整体院までお問い合わせくださいね。

_

当院のご予約は『お電話』、または『お問い合わせ』からできます。お気軽にご連絡ください。

_

土浦、つくば周辺で鍼灸、整体なら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム