TOPICS

2019.06.23

2019.06.23   つくばの鍼灸院【施術の様子②】

つくばの鍼灸院のつくばねはりきゅう整体院です。

_

今日は『鍼灸治療の様子』をご覧いただきたいと思います。

_


この方は慢性的な腰痛でお悩みの方でした。
このように、腰やお尻まわりの筋肉に鍼を刺していきます。

_

初めての方は、『痛そう』と不安な方が多いですが、鍼灸治療を受けてみると、『全然痛くない』と皆さんおっしゃいますよ。

鍼の刺激が苦手、怖い方には別の方法で治療いたしますので、ご安心くださいね。

_

これは刺した鍼に電気を通している様子です。

ビリビリせず、トントンと感じる程度の電気なので、痛くないですよ。

__

鍼と電気を組み合わせると、深部の筋肉に刺激が入り、電気の刺激でさらに鎮痛効果、血行改善につながり、筋肉の凝りが取れやすくなります。

__

慢性的な腰痛で筋肉が硬くなってしまっている方にはとてもオススメです。

_

鍼灸治療は、鎮痛効果や、血行改善自律神経の調整免疫力向上消炎効果など、身体にさまざまな効果をもたらしてくれるので、痛みや身体の不調がある方は是非お試しください!

_

_

腰痛を早く治したい、繰り返したくないという方は是非当院へお問い合わせください。

_

ご予約は『お電話』、または『お問い合わせ』からできます。お気軽にご連絡ください!

_

つくばで鍼灸院をお探しなら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

_

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム