TOPICS

2019.07.07

2019.07.07   つくばや土浦で疲労がとれなくてお困りの方はつくばねはりきゅう整体院へ!

つくばや土浦で疲労がとれなくてお困りの方はつくばねはりきゅう整体院へ!

_

今回は『疲労をとるための睡眠方法』をご紹介したいと思います!

_

①決まった時間

「夜更かし」「早寝」もせずに、

『就寝時間』『起床時間』『睡眠時間』は極力変えずに固定するのがベストです。

これは体内リズムを整える目的でもあります。

_

②週末に寝溜めをしない

「①」のとおり、寝すぎたり、お昼まで寝ていたりすると体内リズム狂い、疲労回復に繋がらない睡眠になってしまいます。

「睡眠」を貯金することは不可能と考えてください。

週末いつもより長く寝るとしても「1~2時間」にとどめるのがいいですよ。

_

_

『決まった時間』というのが大事なんですね。

_

疲労が溜まっていると感じている方は是非お試しくださいね^^

_

当院では、鍼灸治療や整体施術で神経や血行を整え、疲労回復できるように治療を行っています。

疲れが取れない方、姿勢が気になる方などお困りの方は、つくばねはりきゅう整体院までお問い合わせくださいね。

_

当院のご予約は『お電話』、または『お問い合わせ』からできます。お気軽にご連絡ください!

_

つくばや土浦周辺で鍼灸整体院をお探しなら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム