TOPICS

2019.08.12

2019.08.12   眼の疲れにも美容鍼灸!

こんにちは!つくばねはりきゅう整体院の鈴木です!

_

最近、美容鍼灸のお問い合わせが増えてきております!

そこで、美容鍼灸の適応症状のひとつをご紹介します!

_

美容鍼灸の適応症状として、顔のたるみ、むくみ、しわ、くすみ、目のクマ、などお顔の美容目的でご利用される方が多いですが、実は、『目の疲れ』にも美容鍼灸は適応されるんです!

_

PC作業や細かい作業の方など、目を凝らすことが多い方は無意識に目に力が入り、周りの筋肉が硬くなってしまいます。

目の周りの筋肉やツボに鍼をすることで、筋肉もほぐれ、血行改善につながり、疲労物質が滞ることなく流れていきます。

_

クマやくすみの原因のひとつとして、血行不良があげられます。

目の周りの血流が改善されると、目の下のクマ、くすみもに効果がでてきますよ。

_

当院の美容鍼灸は、お顔だけの施術ではなく、姿勢や骨盤の歪み、首・肩まわりの筋肉の緊張までしっかりみた上で施術を行っていきますので、首・肩こりや緊張型頭痛の方にもオススメしています!

_

鍼が初めての方でも、緊張しないように施術を心がけていますのでご安心ください。

この機会に是非お試しくださいね。

その他、お身体の不調・痛みでお困りの方は当院までお問い合わせください。

_

当院のご予約は『お電話』、または『お問い合わせ』からできます。お気軽にご連絡ください!

_

鍼灸・整体・スポーツ整体なら、つくばねはりきゅう整体院へ

つくばねはりきゅう整体院 鈴木

茨城県つくば市二の宮1-10-1-102

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム